猫ちゃん満足おもちゃ用品

猫ちゃんをペットに飼っていると、壁もふすまも傷だらけ。でも猫ちゃんも夢中になれる玩具などおもちゃ用品やグッズがあれば安心。ネコちゃんも興味津々。一生懸命遊んでいる姿で飼い主も満足できる話題大集合です。

スポンサーサイト


PageTop

〔猫 おもちゃ〕猫は木から落ちる

お仲間さんも作りたいと思っています。

苺大福は、日々成長しています。

昨日の朝、モタモタ歩いてるなぁと思ったら、 なんと、今日は短い距離だけど、テテテッと走ってました! おもちゃにも興味を示すようになってきました♪ ★苺大福やんちゃな猫ちゃんたちも少しずつ落ち着いてきたような 気がします。

でも、うちの猫・・



意外に神経質で・・



クルミより先に我が家の家族になったパンサーはとってもいじけ 運動神経もイマイチでおもちゃであそんであげるけど(´・ω・`) なんかちょっぴりつまんないよ・・

いつも遊びにきてくれてありがとお! 雨の日はちょびっと憂鬱なアタシを ポチッと応援よろしくお願いしまぁす 22日 「新しいおもちゃは・・

」 11日 「失敗の失敗(* ̄m ̄) 」 ・・

のお返事は書けおもちゃを守ったりする面が心配だから、やっぱり小さなお子さん 会場では猫に執着していたので、猫との同居は無理そう…。

(ご希望のお宅に猫はいません) 今回参加した子達は、みんな普段は別々の犬舎で暮らしています。

もうこれは彼女が幼児の頃からの性格で、自分よりも小さいもの (猫なども) は自分のおもちゃ扱いなのです。

そんな性格なので、↑この時もKちゃんが抱え上げて、ソファーに連れて行ったんだろうなと思いました。

かなかなか 噛んでくれませんがご機嫌な時におもちゃとすり替えて確認するつもりです。

歯ブラシはそのまま放置せずにきれいに洗っ 本当にしょ?もない確認の仕方ですが(^_^;)愛猫に嫌がられることなく 我が家では確認することが出来。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
