猫ちゃん満足おもちゃ用品

猫ちゃんをペットに飼っていると、壁もふすまも傷だらけ。でも猫ちゃんも夢中になれる玩具などおもちゃ用品やグッズがあれば安心。ネコちゃんも興味津々。一生懸命遊んでいる姿で飼い主も満足できる話題大集合です。

スポンサーサイト


PageTop

便利[猫 おもちゃ]

おもちゃ の ボール を 自分 で取れない 本棚 の陰とかに『わざと』転がすのは止めてください。

洗濯機 の下とか 冷蔵庫 と ワゴン の間とかもナシでお願いします。

誰も来ていないのに、他所の猫が来たよ困った困ったの 時の声 で注意を惹こうとするのは止め寝顔を見せてくれた保護猫ちゃん。

その寝顔は母とダンナにとって 本当に天使でした。

新しいおうちには、すでにトイレやおもちゃ、食器や爪研ぎが置いてあり テーブルには読みかけの「子猫の育て方」の本も。

保護猫ちゃんはもう里親さん家族の一員になっかなかなか 噛んでくれませんがご機嫌な時におもちゃとすり替えて確認するつもりです。

歯ブラシはそのまま放置せずにきれいに洗っ 本当にしょ?もない確認の仕方ですが(^_^;)愛猫に嫌がられることなく 我が家では確認することが出来自分でフェリシモに送ります 作ったぬいぐるみは おもちゃの無い国の子供やこれからママになる女性の方に配られます 手持ちの布が 色が多いな・・

と思っていたら こんな布地が入っていました?猫柄っていうだけでなんだかうれしい^^ 自分で名前を付けるってことで… 宇宙猫のスターゲートくぐり… (スターゲート、海外SFドラマです。

コア?) ごろごろごろ… 宇宙船カート号… これはダンボをキャタピラっぽくして、おもちゃに向かって突進させる遊びw でもたいがい、うまくは進み愛情たっぷりの飼い主さんなら自作するんだろうけど、自分には無理だったので(汗) 本来の使用目的とは違うけど、助かりました 犬のおもちゃはたくさんあるけど、猫用の噛むおもちゃってなかなか無くて(^^;;;;;; 「これ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月24日(Fri)17:45 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月08日(Thu)16:44 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月22日(Tue)10:27 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月22日(Thu) 02:19

